「サンキューカード」のお届けに関するメールに記載されていた住所登録期間内に住所の登録ができなかった場合、当該月の発送には間に合いませんが、発送準備ができ次第発送させていただきます。
「お問い合わせフォーム」より下記の必要事項を明記のうえ、お問い合わせください。
<必要事項>
申込番号、氏名、郵便番号・住所、お問い合わせ内容
※申込番号は会員サイト内「MY ROOM>会員証」にてご確認ください。
※当該月より3ヶ月目以降にご連絡をいただいた場合は対応できませんので、予めご了承ください。
「サンキューカード」のお届けに関するメールに記載されていた住所登録期間内に住所の登録ができなかった場合、当該月の発送には間に合いませんが、発送準備ができ次第発送させていただきます。
「お問い合わせフォーム」より下記の必要事項を明記のうえ、お問い合わせください。
<必要事項>
申込番号、氏名、郵便番号・住所、お問い合わせ内容
※申込番号は会員サイト内「MY ROOM>会員証」にてご確認ください。
※当該月より3ヶ月目以降にご連絡をいただいた場合は対応できませんので、予めご了承ください。