「下のお名前」や「生年月日」を間違えて登録された場合は、会員サイト内「MY ROOM>個人情報の変更」からご自身で変更することはできません。
お問い合わせフォームより以下必要事項をお知らせください。なお、会員名義の変更(会員権利の譲渡)はできません。
※個人情報を照合のうえ確認を行いますため、必要事項には漏れや相違がないようご連絡ください。
<必要事項>
・お問い合わせ種類
[個人情報の変更]を選択
・件名
「名前または生年月日変更依頼」とご記載ください
・お問い合わせ内容
【下のお名前を間違えた方】
1.登録の氏名、フリガナ
2.正しい氏名、フリガナ
3.郵便番号、住所
4.電話番号
5.生年月日(西暦)
【生年月日を間違えた方】
1.氏名
2.郵便番号、住所
3.電話番号
4.登録の生年月日(西暦)
5.正しい生年月日(西暦)
一度お手続きを完了されますと、ご修正やご変更ができない場合もございますので、今後、インターネットから各種お手続きを行う際は十分ご注意くださいますようお願いいたします。