【年額休眠会員】
継続期間内にご入金が確認できない場合は、会員期限後に継続猶予期間(休眠期間)に入り「年額休眠会員」となります。
会員期限から1ヶ月間が継続猶予期間(休眠期間)となり、同じ申込番号・入会日で会員を継続することができます。(月額会員に変更される場合も、入会日は引き継げます。)
会員サイト内「MY ROOM>公式会員制サービス入会・継続」より期間内にお手続きください。
※継続猶予期間(休眠期間)が終了する月末3日間は、コンビニ決済は選択できませんのでご注意ください。
※会員期限は入金日に関係なく、手続きが遅れた期間を含む1年間となります。
【月額休眠会員】
決済エラーなどで自動継続ができなかった場合は、会員期限後に継続猶予期間(休眠期間)に入り「月額休眠会員」となります。
会員期限から20日間が継続猶予期間(休眠期間)となり、同じ申込番号・入会日で会員を継続することができます。(年額会員に変更される場合も、入会日は引き継げます。)
会員サイト内「MY ROOM>公式会員制サービス入会・継続」より期間内にお手続きください。
※継続猶予期間(休眠期間)にご入金された場合、会員期限は継続(=課金完了)日の同月末日となります。
※休眠期間内にお手続きいただけない場合は、RADWIMPSアカウントとして登録されている状態となります。