現在ご選択の決済により、変更方法が異なりますのでご注意ください。
【年額会員】
クレジットカード決済(自動継続):
自動継続を一度停止後、次回の継続時にお支払い方法を改めて選択することができます。会員サイト内「MY ROOM>利用状況>自動継続の停止」から自動継続を停止し、継続期間になりましたら会員サイト内「MY ROOM>公式会員制サービス入会・継続」より、ご希望の決済方法を選択のうえ、お手続きください。
※継続期間内に継続手続きがない場合は有料サービスが解除(退会)となりますので、ご注意ください。
クレジットカード決済・コンビニ決済・PayPay決済(都度継続):
次回の継続時にご希望のお支払い方法をご選択ください。
【月額会員】
クレジットカード決済・キャリア決済(自動継続):
会員サイト内「MY ROOM>その他の設定>公式会員制サービス退会」より退会手続きを行ってください。
その後改めて、会員サイト内「MY ROOM>公式会員制サービス入会・継続」より、ご希望の決済方法を選択のうえ、お手続きください。
※ご自身で有料サービスを解除された後、再度有料サービスに加入される場合は、改めて会費の決済が必要となります。
※有料サービスを解除された月と同月内に再入会をすると、会費を2回お支払いただくこととなりますのでご注意ください。
※支払い方法の変更のため有料サービスを解除されると現在の申込番号・入会日は無効となり、引き継ぐことができません。必ずご了承いただいたうえでお手続きください。
※ご継続期間につきましては、FAQ内「会員期限と継続手続きについて>いつまでに継続手続きをすればよいですか。」をご確認ください。